ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

つぎいつかな

休み休み

 火曜日は仕事から帰ってきたらHugっと!プリキュア ふたりはプリキュア オールスターズメモリーズのBDとスタプリのOPEDCDが届いていたので早速その晩のうちにBDを二周鑑賞。やはり素晴らしいなと噛み締めつつ、映画館ではできないピンポイントな鑑賞をしたり、特典映像も見尽くしてしゃぶり尽くしてから就寝。

 水曜日は休みを入れてた。と言っても所用があったのは本当で朝もいつもと変わらずに起きて始業時間にメールの確認なんかもやって在宅勤務のような感じだったがそれも用事が終わるまでだけど。
 用事が済んだら普段行けない近所のきんもちカレーまで行ってチキンカレー+野菜セットを食べてご満悦。以前来れたときはエビカレーを食べたんだけどチキンカレーもうまかったわ。
きんもちカレー
〒160-0023 東京都新宿区西新宿3-9-1 西新宿ティーオービル 1F

 その後は面倒で放置していたDQXのスライムレースをやったり溜まっていた録画を消化したりして過ごして、17時の開店直後にカミヤに行くという優雅な有休を満喫したのでした。
 ちなみにそれまででオールスターズメモリーズをまた2周したけどもw
 そんなちょっとした臨時のお休みだったんだけど、ちょっと鼻の奥と上あごの奥あたりがちと痛かったり、右耳に脈の音みたいな感じでドクドク軽い痛み付きの症状が出たりと嫌な感じ。このところの三寒四温と雨のせいで自律神経やられている気がするので構えてはいるんだけどなかなか予防できないのよねぇ。
 今日も雨がなかなか止む気配がないので憂鬱である。