ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

仮面ライダーエグゼイド トゥルー・エンディング

話の構成から最終回以降の話なのかな。そう考えるとゲーム病はまだ根絶はされてないみたいだしライダーもゲーム病治療も必要なのかね。
ゴーストのときもそうだったけど妙に重い話だったりもする。しかも子供がこんな・・・ってな感じの重さ。コメディノリも入れてあるんで重くなり過ぎはしないんだけど、ゲームと医療がテーマだったんで医療側に話の軸が寄り過ぎかなぁ。バトルはゲーム側に寄せてるからバランスは取れてるのかもだけど。もっとゲーム側に寄り寄りのハチャメチャで明るい話でも良かったかなぁ。壇黎斗神は相変わらずだったんであぁ最終回以降もあの扱いなんだなぁとw